三宮にて‼ | 翔太郎3のブログ

翔太郎3のブログ

ブログの説明を入力します。





iPhoneからの投稿

前の日曜日に、友達と三宮いった!
バス停でおりたら、どこか分からんなってでも適当に歩いてたらTOKYU HANZUついたで、近くにあったドンキーホーテ行って変なイモムシのキーホルダーかった!中華街いったりもした‼➡
photo:02

昼は、吉野家で牛丼食った。ほんでぇ、暇やったから早いバスで帰ろうとしたらバス停が見渡らんかって遅くなった(笑)
話変わるけど、明日のテスト頑張りたい! 今日、三線が届くけどテスト勉強せなあかんからあんまり三線弾かれへん(泣)また、三線写真でUPするから皆見てな~(宜しく)
⬇ドンキーホーテで買ったイモムシキーホルダー
photo:01