皆さま今日は!

毎日々強力な日差しで焼き付きそうな沖縄地方です。

1ヶ月位雨が降ってないんじゃないかなぁ。

 

14日の日に、昨年前立腺の治療の前に見つかっていた上行結腸の5mmのポリープ4個を切除の予定で病院に行ってきました。

内視鏡が一番奥まで入り上行結腸に来た時に小さいポリープがありますねっと医者が、はい切除してくださいと思いましたが切除されることもなく内視鏡は終了しました。

後の説明で大丈夫でしたよ、2mmくらいの小さなポリープが1つありましたが心配いりません、次回は2年後でいいでしょうと。

結果としてポリープが消えていた?。

こんなこともあるんですね。

小線源治療の放射線で直腸がただれていることを心配していましたがこちらも大丈夫とのことで、2重の安心をもらった日になりました。

 

さてさて内視鏡の翌日から仕事頑張っていますよ。

だけどティダカンカンの中の外仕事は想像以上に暑い、暑いあせるあせる

パンツから上下の作業服まで、絞れるくらいに汗でびっしょりに笑い泣き

勿論水分は補給していますがこんなに汗かいて大丈夫なのかって思いますが、新陳代謝も良くなり加齢臭も消えるとか・・・。

暑さに負けずに頑張ろう!!