今月の通院


術後3年になりますが、いまだに睡眠導入剤と精神安定剤と便を柔らかくする薬は手放せない状態なのだ。この薬をもらうために近くのかかりつけ医に月1回通院しています。2月2日に通院。


経過観察中の3か月に1度の血液検査が2月3日で半年ごとのCT検査が昨日です。

2月22日が結果を聞く日です、いよいよ3年後の結果発表です目


歯医者が2月10日と12日と今日と26日です。

健康診断で15年以上も尿酸値が高いと言われ続けて、5年位前から黒酢を飲み続けているんですね。

飲み始めてから目で見える効果があったのが、お酒がおいしくなったことです。

もちろん二日酔いもなくなったし毎日の晩酌ビールのうまいこと、疲れや体の調子の悪いのが吹っ飛んじゃいますね ニコニコ

今でも毎日泡盛2合飲んでますが肝臓の数値はすべて優等生ですよ (^O^)/ 。

でも尿酸値には効果ないみたい、そもそもの飲み過ぎかも( ´艸`)。


話がそれてしまいましたが、黒酢は酸ですから濃くして飲んじゃうと歯を痛めてしまうんですね。

私の場合も10倍に薄めて飲んでいたけど濃すぎたのではと思っています。

歯医者に2年くらいは通院していますが、なかなか良くならないのも酸で歯がいたんでるのかなぁと思って最近は20~30倍に薄めて飲んでいます。

歯は健康には欠かせないものだし、早く治療が終わりますようにビックリマーク


そして今月は12月の健康診断でひっかかった泌尿器科を2月5日に受診しました。

25日にMRI検査となってしまいましたドクロ

難敵出現ですね。長くなってしまったのでこのお話は次回に!!


にほんブログ村