瀬底ビーチで長居してしまい泣き笑い半日過ぎてしまいました泣き笑い

15時半くらいに本部町の『花人逢』へ。

景色もよく、ピザもマンゴージュースもおいしくて最高でした目がハート人気なのが納得です!
また絶対行きたいーー!

それから車で備瀬を通り抜け、次は本部市場そばの『新垣ぜんざい』へ。

年長娘が車で寝ていた為1人で周辺を散策!

『仲宗根ストアー』は建て替え前でした。見れてよかったなーニコニコでもお店で買い物すればよかったな…悲しい後悔。

初ぜんざいはおいしかったです!固めの金時豆でニコニコ

そして『万座毛』に寄り、21時くらいにホテルに着きました。

それから娘と2人でちょっとだけ国際通りに行き、薬局とセブンイレブン(ちょうど沖縄でオープンしていた)に寄り、ホテルに戻りましたひらめき

そして22時くらいに娘と大浴場へ。さっぱりー。

続きますスター