7時にホテルチュラ琉球の朝ごはん飛び出すハート


手作り感が出ていておいしかった~他にも家族連れがいて嬉しかったなひらめき


そして8時15分にホテルを出発!


アメリカンビレッジに着いたけど、年長娘が海で泳ぎたい!!とわめき…


予定より早く瀬底島の瀬底ビーチを目指しましたひらめき


途中まで沖縄自動車道を利用して無事到着。


瀬底ビーチは嘘みたいな綺麗さでした!!!


もう想像以上!こんなに透明なんて!!沖縄の海すごすぎるーー(愛知の海なんて…悲しい)


キラキラした魚が足下にいたことにもビックリ!


海の水もキラキラしていて綺麗!目がハート目がハート


衝撃的な体験でした…瀬底ビーチ…飛び出すハート愛


沖縄の方はこんなに綺麗な海が近くにあっていいなぁーー!うらやましいーー泣き笑い

ほんとに宝ーー!!


ほんとに素晴らしい~!いいなーー!


娘は魚にエサをあげたり、うきわで泳いだり、沖縄そばの麺の焼きそばを食べたりと満喫♪


よかったね!ニコニコ


午後は海が深くなってきました、風も強かったな~


娘も私も日焼けがひどかったです悲しい甘くみてました…


続きますスター