それからうるま市~『海中道路』を走って『果報バンタ』へひらめき


素晴らしい景色でした!!海の色!目がハート

行ってよかったーー泣き笑い


そして近くの『ぬちまーす』で塩を買いました。(ここでなぜか夫婦2人のクレジットカードが使えず焦る…)

娘の帽子もこの辺りでなくしました…悲しい


色々あったけどまた行きたいな!ひらめき


それから頑張って伊計ビーチに向かいましたが17時30分で終了…


あー行きたかったな!悲しい悲しい


あれもこれも欲張って予定詰めこむのは✕!笑

旅行はゆったりと!悲しい


それから海中道路の公園で少し遊び、『海の駅あやはし館』の近くの海に娘は服のまま入りましたひらめき

楽しそうでよかった~飛び出すハート


今度は浜比嘉島とか平安座島とか~ゆっくり見て回りたいなぁ~目がハート


全然関係ないけど、、プーチンめ!!!ムキー


続きますスター