那覇空港の外に出て、蒸し暑さにびっくり!!不安もっとカラッとしているかと…


はじめにレンタカーを借りにOTSのバスに乗りました、娘は寝ていました…

そしてバスの中はアジアの方だらけでした。コロナ前です~


無事にレンタカーを借り、お昼ご飯ひらめき


ガイドブックを見て決めていた豊見城市の『よね食堂』へ飛び出すハート


娘はお子様そば、夫はよねそば、私は野菜そばにしましたニコニコ

塩辛くなくて優しい味でした♪


20年以上?前からあるお店ですね、レンタカーを借りてからのお昼ご飯に良い場所ですひらめき


それから『奥武島』へ。暑すぎました…!!


イカがいっぱい干されていました。海もキレイ!天ぷら食べたかったな~


島を一周して『浜辺の茶屋』にまた行こうとしたけどお客さんがいっぱいで諦め…


近くの海でヤドカリを見て楽しみました。南部の海の岩は特徴的です、大きいしひらめき


しかし7月半ばの沖縄は暑かったです!!笑

想像以上でした…!

日中は外で観光できないことが分かりました、勉強になりました泣き笑い


愛知から沖縄には飛行機ですぐ着くと思っていたけど、セントレアに行くまで時間かかるし飛行機やレンタカーの待ち時間もあるし、、


結構な長旅!!泣き笑いまぁそれも楽しいからいいけどひらめき


やっぱり2泊3日じゃ短すぎるな…笑


続きますスター