宮古島2日目。天気はちょっと曇りでした。


まず始めに『来間大橋』を渡り、『竜宮城展望台』へひらめき


展望台前に車を停め、階段で上にニコニコ私たち以外に2人ほど人がいただけで静かでした。

曇りだったけど『与那覇前浜ビーチ』が見えてとても素敵な景色でした目がハート行ってよかった!飛び出すハート


次は『砂山ビーチ』へ。小道を通りぬけると海がひらめき

ちょっと晴れてきたので更にキレイな海が見られました目がハートラッキー!

岩場?のトンネル?みたいなところも素敵でした。


宮古島の詳しいことは頭に入ってないので、まっぷるを見て思い出しています。懐かしいな泣き笑い

そして、10年ってあっというまに過ぎるな…悲しい


12月の始めだったけど上着いらずでした!すごい~!目がハート


続きますスター