昨日はふれあいカーニバルへ

朝6時30分頃より、学生1名を引き連れ準備のお手伝い

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 8


プログラム

イメージ 3


最初のステージは迫力満点の和太鼓

イメージ 4


その後は民踊、すずまりさんのよさこい、そして日本文理高校さんのチアリーディングへと続き

民踊では、音源のカセットテープで懐かしい昭和を感じていたのでした。

文理高校さんが到着すると、先生より、細かな指示があり、少しプレッシャー

しかし、一人生徒さんがついて指示を出してくれるとのことで一安心


あっという間にすずまりさんも終りそのチアに突入

可愛いらしい女子生徒さんがついてくれた嬉しさにひたっている余裕もなく、次から次へと曲の転換があり、かなり緊張を強いられるPAだったのでした。

イメージ 5


そして毎年恒例の内野大学さん。
西高校の吹奏楽部のOB、OGの皆さまが中心に活動されています。

今回は参加されている人数も多く、迫力ありました。

赤ちゃんを負んぶされての演奏。
感動♪

イメージ 6


そして最後

イメージ 7



天候に恵まれてよかったです☆