今週土曜日に行われる、更生慈仁会のふれあいカーニバル
今回は学生に出演してもらうことにしました。

エイサーも交え、いつもと違った曲、雰囲気もいいのかなぁと思います♪


それから、10月4日(日)に新潟市の万代シティで行われる新潟市主催の環境フェア

15時15分~出演することが決まりました

イメージ 1




その他にも10月には、新潟県立新潟聾学校のエイサー体験会と演奏、17日には西蒲区にある
麦っ子ワークスと角田の里主催のきなせやまつり、

12月には新潟聾学校の発表会、さらに、12月6日(日)には、有明台コミセン主催の演奏が有明台小学校体育館にて入っています。

OKIonファミリーに負けずと、なんだかんだと演奏が入っていますが、
このように、色々と演奏のお話をいただけることにとても感謝しています。

それから、13日(日)には時屋さんでの演奏が19時20分からあります♪
これまた楽しみです☆