恒例となりつつある時屋さんでの教室歌会

初めましての方々も沢山いる中、盛大に?行われました。

乾杯も鈴木さん、星さん、金子さんと参加者が到着する度に行われました☆

そして平松さんの鷲ぬ鳥節で歌会は始まったのでした♪

イメージ 1


その次は稲垣さんと平松さんのかじゃで風節

イメージ 2


そして稲垣さんのかしかき(千瀬節と七尺節)

イメージ 3


全員揃ったところで、金子さんの乾杯☆

イメージ 4


演奏も慣れたものです

イメージ 5


鈴木さんと大島さんのてぃんさぐぬ花、夫婦漫才のよう

さんから鈴木さんソロの二見情話

イメージ 6


矢部さんのインスト
矢部パワー炸裂⁈

イメージ 7


演奏サポートで写真は撮れませんでしたが、皆さんそれぞれ楽しくステージで歌われ、

3時間30分

以前に緒方さんから貰ったお母様の芸能活動記念泡盛、久米島の古酒久米仙も花を添え、歌会は絶好調へと

そして名残惜しい皆様は、再び第二部へと突入し、夜は更けいっていったのでした。

食べきれない料理、演奏に精を出していた藤塚、そして参加者の皆様

お疲れ様でした‼︎

そしてありがとうございました‼︎

藤塚のブログも見て下さいね☆