そしてコンクール翌日

イオンモール新潟南の演奏終了後、ラジオ局の皆さまにきちんとご挨拶できなかったのでまずはご挨拶

イメージ 1


取締役 制作報道部長の前川英之さんと、営業部長の平田富夫さん
アポなしで行きましたが、お二方ともいらっしゃり、快く迎えて下さいました♪

写真は平田さん

イメージ 2


師宅では三線職人の後継者として修行中の武志くんが一生懸命に精を出していました

イメージ 3

イメージ 4


師ご婦人はといいますと、昼間は琉球料理の講習会、そして夜は歴史ガイドの講習会と何かとお忙し
く動かれていました。

そして夜は師&武志くんらと金の蔵さんへ

イメージ 5


ソーミンチャンプルーにスーチカ
絶品です。

ソーミンチャンプルーにケチャップをかけると美味しいらしいです☆


途中から師のご友人で会社経営の社長さん、ギタリストでもある方も合流し楽しいお話をたくさん聞かせてもらいました。

そしてキビナゴの天ぷらとゴーヤの天ぷらをご馳走になりました

イメージ 6


これまた絶品でございました☆

ごちそうさまでした‼︎