平安山さん

イメージ 1


写真はありませんが、胡弓も綺麗に音が出ていました♪

歌は苦手でという興那嶺さんも真剣な表情で

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


出番の関係で、控え室で一緒に過ごす時間が多かっただけに、なんだかお別れがとても寂しかった藤塚と玉木でした

イメージ 5



そして気持ちを切り替えへ渡沖へと向かう玉木なのですが…

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


結果は惨敗


「また来年頑張ります‼︎」



前向きな気持ちでいきたいところですが、仲本先生はじめ、たくさんのご指導下さった先生方への申し訳ない気持ちと、とりあえず今はゆっくりと休みたい

これが本音

それから西山さん、わざわざ応援ありがとうございました‼︎

イメージ 9



会の皆さまがたくさんいらっしゃって、ゆっくりとお話もできずにすみませんでした。

今度ゆっくりとお邪魔させて下さいね☆

さて7日に新潟に帰る予定ですが、台風の進路も気にかかりますし、気持ち的にもできるだけ早く沖縄を脱出したいところなのですが

どうなるかなぁ