スリムクラブさんのサインがハチマチに増えました☆

イメージ 1




そして2日目、早目にイオン集合

この日は13時30分からのラジオ生放送出演もあるため、3ステージ

そして本日ゲストのしおりさん
初生で聴けます♪

イメージ 2


しっとりとした雰囲気を想像していましたが、かなりパワフルなステージでした

そして私たちの出番

本日も布施さん、丸山さん、坂井さん、江口さん、星さん、学生の宮川さんなど、たくさんの方々を発見。

本当にありがたいことです。
やはり見慣れた顔があると、安心できます☆

会場の雰囲気に合わせて曲を調整したり、ラジオの生放送ではマイクが入らなかったりで、色々ハプニングもありましたが、なんとか3ステージを乗り切ることができました。

イメージ 3

イメージ 4



控え室で一緒に過ごさてもらったお二人もラジオ出演

イメージ 5


自然な感じがとてもよかった☆

きよ里さん
ステージでの振る舞い方など勉強させられます

イメージ 6


自宅で採れたというたくさんの

ジャガイモ

イメージ 7


ご馳走様でした‼︎

控え室で「胡弓、三線弾かせて下さい‼︎」
と沖縄ご出身のお二方にミニ教室まで始まりまして…

つづく