イメージ 1 15日深夜から仕事で名古屋に行ってきました。仕事といっても、主な内容は、15人乗りのコミューターバスの運転が中心です。

先日の高校生の部活送迎で起きたバス事故を考えると、かなり気が引き締まります。

なんとか無事に18日早朝(6時)に新潟に戻って来ました。事故だけは気をつけなければなので、とにかく眠くなったら゛仮眠゛ということで、休み休みの運転でした。ただ、さすがに8時間、それも深夜に片道約500kmの旅はきつかったです。

名古屋では帰りの運転もあるので、のんびり日帰り温泉に行って身体を休めたりしていました。露天風呂のベッドのような所で寝入ってしまい、真っ黒に日焼けしてしまいました。

何処に行っていたんだろう~という感じです。


写真は名古屋名物の「味噌煮込みうどん」です。結構味が濃かった。


さて、明日からは同じような仕事で伊勢崎です!!