イメージ 1 4月から自転車通勤しようと、今月はじめに自転車を購入しました。

ようやく、その試し乗りを行いました。
今までの乗ったことのある自転車は、せいぜい6段変速。

自分が持つ自転車で、24段変速は初めて。
まるで別世界でした。


購入前は、電動アシストも考えたりもしましたが、
24段あれば、とりあず上り坂もなんとか行けそうな感じです。

そういえば、昨日は東京マラソンなど、各地でさまざまなイベント があったようです。
 
新潟では、総踊りのイベントがあり、教室の三浦さんも参加されていたようです。

また、教室では、今井さんが卒業となりました。
何かの時には一緒に演奏したりしましょう!!

そして、たくさんの方が見学にいらっしゃいました。

少し緊張感のある教室となりましたが、見学後、
何名かの方が新たに入られることになりました。

さすがに、現在の教室で一緒にやるのもきついので、
いよいよ4月からは教室も2クラスとなります。