こんにちは(^o^)

橋本千春です♪
 
 
 
 
 
 

 
今日はとっても美味しいランチを
ご馳走してもらいましたラブラブ
楽しかったーーー♪
 
 
 
 
 
私にとってのSNSはFacebook!
と言い切れるくらい楽しく利用していて
Facebookでの投稿は難なく出来ます
 
 
投稿多すぎ!と言われたことも爆笑
 
 
こうしてブログやメルマガも始めたことで
以前ほどのめり込む?ようなことは
なくなってしまいましたが
楽しんでいるのは変わらないです!
 
 
 
そんな中
「Facebookからアメブロを見ると
いいねが出来ない」
という話が出たので
 
 
簡単に出来るよー!!
 
と説明したらとても驚かれたので
こちらでもご紹介しておきます音譜
 
 
 
 
Facebookからアメブロを開くと
スマホの表示となるので
わざわざログインしないと
いいねが出来ないあせる
と思いがちですが…
 
 
 

こちらの「開く」を押すと
アメブロアプリでの表示に変わり
いいねがすぐ出来ます!!
 
 
アメブロアプリがあるのが前提ですねニコニコ
 
 
 
以前の私もそれを知らなくて
そもそもアメブロアプリも入れておらず
 
 
他の方のブログをただ眺めている
だけでしたあせる
 
 
 
出来ないと思っていたことが
実は簡単に出来る
となると嬉しいですよね爆笑
 
 
 
 
 
アメブロは
・パソコンでの表示画面
・スマホでの表示画面
・スマホアプリでの表示画面
 
 
とでそれぞれ見え方が異なります。
さらにいうと
スマホでの表示にはSafariなどの
インターネット表示もあります。
 
 
iPhoneなのかAndroidなのか
iPhoneのOSはいくつか
SafariなのかGoogleChromなのか
 
 
色々複雑化してますがあせる
ご自身の使用環境で一度出来れば
とても簡単なことです!
 
 
 
 
ちなみに
Facebookからアメブロを開き
 
 

 
こちらから↓
 
 

 
 
表示を変えて↓
 
 

 
さらにここを押して↓
 
 

 
デスクトップ用にすると
パソコンでの表示画面が見られます!
 
 
この知識
実はアメブロの投稿でも
とても役立つのですニコニコ
 
 
 
知らないと
知っている
 
その差は大きいです!!
 
 
丁寧すぎるかな!?
というくらいに
ご紹介しておきました爆笑
 
 
 
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
 
自分らしい生き方や働き方をしたい!
そう思っていざスタートしたものの
 
 

・そもそもどう集客したらいいかが分からない

・安定してお客様と繋がるにはどうしたらいいのか?

・家庭との両立が難しい

 
 
などなど壁が沢山ではありませんか?
 
 
私自身も手探りで
ボランティアのような働き方を
していました。
 
 
2020年に大きく一歩前進すると決めて!!
 
ビジネスについて沢山学んだことで
大きく変化しましたニコニコ
 
 
 
私が最も大切にしているのが!
 
女性らしい生き方と働き方ラブラブ
 
 
そこを意識するようになってから
家庭・夫婦関係・子育ては
とてもバランスよくいっています音譜
 
 
長年学んできた
「女性性を大切にした生き方」と
「ビジネスで大切なマーケティング思考」を融合させて!
 
 
誰もが持つ
可能性を引き出すキラキラ
 
あなたの未来プランを共に考えて
ナビゲートしていきます♪
 


 

 
自分を大切にした働き方や
SNS起業の基本など小さなモヤモヤを
抱えている方は今すぐ画像をクリック↓

 

image

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 
満を持して!!
LINE公式アカウントを開設しましたニコニコ
2日で70人の方に登録いただきました♪
 
 
登録はこちらの画像をクリック↓
2つのプレゼントがあります❤︎
 
 
 

コミュニティ作りが大得意!

告知の達人からのプレゼント!!

*募集からあっという間に満席にする方法♪

*SNS活用ポイント〜Facebook編〜

 
こちらをクリックしてプレゼントを受け取ってくださいね
↓↓↓
 


友だち追加

 

 

 

 

 *メルマガも毎日登録いただいています(^ ^)
 
*メルマガのご案内*

『圧倒的な楽しさと豊かさを♪
自由に楽しもう!』

毎月2回ゆるーく配信していますベル

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/89545