おはこんばんちは☀️🌃

Amebaのログイン方法というかなんか
ごちゃごちゃしてて投稿できずはや何ヵ月

すんんんごい久しぶりの投稿

今回はコレやってみた!


ド ド ド ドンキー ドン・キホーテ~🎶

のポップコーン自販機🍿

これって子どもにねだられたりしません?💦

私はお子ちゃまなので、
一回やってみたかったー

私は子供の頃ゲーセンにアンパンマン
のポップコーン作るやつがあったなー口笛

周りには子どもおとなも誰もいないし、
今がチャンス❗

てこどでやりました笑



透明の窓から見えるんです
音が結構派手でポンポンというより

「ボン、ボボボボン!」

1人で興奮していると、
どこから着たのか子どもが二人ほど後ろから
こっちを見ているではないか( ̄▽ ̄;)
恥ずかしい💫



と恥ずかしさと葛藤していたら

出来たーーー!!!!

味は キャラメル です



写せてないけど、キャラメルの色
してませんがお味は、、、、

微妙にキャラメル…?
キャラメルなのか?

たぶん一般的に映画館やテーマパークで
食べるようなキャラメルではないです

個人的にはキャラメル味はもう買わない!笑
私のお口にあいませんでした
個人的にはオススメできないです✨笑


出来立てのポップコーンが好きなんですデレデレ

ほんのり温かくてさくっとする
出来立てながらの食感が🤤

ちょっと期待しすぎました…\(_ _)


何でも期待はしすぎちゃ駄目ですねー


それでも食べものは粗末にしないように…
味の改善を求めます笑

ごちそう様でした🙏