30代 ママCAスケジュール1❤︎子持ちの客室乗務員の1日は?!❤︎一日の過ごし方❤︎ | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。

客室乗務員という仕事は、
人さまがお休みの時(夏休み 年末年始など)に
忙しいしごと。



かつ、休みが決まっておらず
毎回の出社時間も違うので
1日のスケジュールは
バラバラ
なのです汗





十数年間、オフィスワークで
決められた時間に出社して
決められた曜日がお休みな生活に慣れきっていた
りこーやは最初の1ヶ月、
とにかく戸惑いました((((;゚Д゚)))))))



この生活に慣れるまで、
1ヶ月から2か月。


すっかり、このパターンに慣れて
今は月曜日ー金曜日の仕事にいつか戻れるのか
本当に心配なりこーやです。


平日、
勉強のために時間を割いたり
お買い物したり
美味しいランチを食べたり
会いたい人に会ったり、
行きたいセミナーに行けるって
本当に幸せ~




以前は、土曜日のセミナーも
家族が休みだし
気が引けて行けなかったのですが
夕方から仕事なら、
仕事の出社時間を早める感覚で出かけられる(*^^*)



もちろん、
子どもたちをみていてくれる家族には
最大限の感謝をし続けて
気持ちと行動で表すのが大前提ですがアップ


ということで、
30代 子持ちママCAの1日のスケジュール、
自分の備忘録として
おおまかにこんな感じ~
ということを記していきたいと思います(*^^*)




{4CE1C2BB-8033-4F9F-A3BA-E84CE7022E81:01}

大好きなレッドアイ❤︎

お酒が弱いので、
アルコール度数の低いビール
トマトジュース
シークぁーサー
をみっくすします。
とっても飲みやすいです。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
あははって笑ったあなたさま
ポチッと押していただけると、
30代 2児のママですが
10代の客室乗務員さんに負けない頑張りモード
MAXになりますので
応援をよろしくお願いいたします(*^^*)


前回のブログ
『泣きたくなってしまいました』
のいいねボタンやコメント
メッセージに
本当にはげまされました✨
ありがとうございます!

こちらのポチも励みになります

ひらめき電球      ひらめき電球     ひらめき電球      ひらめき電球      ひらめき電球     ひらめき電球       ひらめき電球     






リボン リボン リボンRecommend linksリボン リボン リボン

 ❤︎りこーやのお茶会ご参加の方を
3ヶ月でTOEIC120点UPさせた
TOEICのテキストの著者中尾先生のブログは

❤︎りこーやの精神的な支えだった
お子様お二人いて国際線のCA Ochiyo さんのブログはこちら