とほほ話。主人にエライ迷惑かけてしまった(。-_-。)30代❤︎CA❤︎ | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。








とほほ話、
第二弾。

暑いから許してください、、、、
では
済まされない話でしたo(`ω´ )o



ある日の昼下がり、
公園に水遊びをしに出かけました。
りこーや家は基本買い食いなどはしないので、
お菓子(ゼリーやプルーンなど)と
水筒に酸っぱいジュース(梅酢を薄める)
を入れて持っていきます。


公園での遊びは、
準備万端。
誰もが満足。
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



そして、自転車で帰ろうとしたところ、
りこーやが
『お夕飯、生魚が食べたい、』
と言い出したのが、
悪夢の始まりです。







主人『いいね、じゃあ、近くなら◯◯と◯◯があるよ』

りこーや『いこういこう』
 この時点で、自分はお財布を持っていないことを
自覚していましたが、
主人がもっているものと思っていました。

お店に入ってから
二人とも財布がないことが発覚苦笑








_φ( ̄ー ̄ )








すでに食べ始めているので
近くに住む義理両親に電話。

こんな日に限って、
不在。
いつもはいるのに。。。。


しょうがない、
意を決して、自転車で炎天下片道15分、
自宅まで
主人がかえることに。。。。


待つこと15分、
一本の電話が、、、、


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .






家の鍵を忘れた。。。。。


Σ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






ヒュるりーヒュるりーらラーラー




また、りこーやたちがいるお店まで
自転車で戻ってきて15分、
鍵を持ってさらに片道15分
自宅から財布をとってきて15分


申し訳なさすぎて、
美味しい魚介の味も
よくわからなかった。。。。
。・゜・(ノД`)・゜・。


久しぶりに、自己嫌悪でした。


ボソッと、小言を言っただけの
主人、、、


本当にごめんなさい。


暑さのため、
抜けているので、
自分1人が被害に遭うのは、
いいのですが、
他人が巻き込まれることほど、
いたたまれないことはありません。




これを機に、
しばらく、
いろいろな物事への取り組み方を
考えようと思ったりこーやです。

{7680B1F7-DD9A-4232-B6F1-FF95D4CD6E99:01}

困った困った。。。
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
あははって笑ったあなたさま
ポチッと押していただけると、
30代 2児のママですが
10代の客室乗務員さんに負けない頑張りモード
MAXになりますので
応援をよろしくお願いいたします(*^^*)


前回のブログ
『泣きたくなってしまいました』
のいいねボタンやコメント
メッセージに
本当にはげまされました✨
ありがとうございます!

こちらのポチも励みになります

ひらめき電球      ひらめき電球     ひらめき電球      ひらめき電球      ひらめき電球     ひらめき電球       ひらめき電球     






リボン リボン リボンRecommend linksリボン リボン リボン

 ❤︎りこーやのお茶会ご参加の方を
3ヶ月でTOEIC120点UPさせた
TOEICのテキストの著者中尾先生のブログは

❤︎りこーやの精神的な支えだった
お子様お二人いて国際線のCA Ochiyo さんのブログはこちら