PEACEFUL FLIGHT❤︎空の安全を考える❤︎30代子持ち❤︎ | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。

今日は思うところがあって、
たくさん投稿してしまい、
お付き合いくださったみなさま、
ありがとうございます。

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

TV ニュースなどでもご存知の方も
いらっしゃるかと思いますが
今日は航空機史上
最も大きな事故のあった日でもあります。


《風にそよぐ墓標》
という
本を読んだことがありますが、
涙が止まりませんでした。



りこーやは個人的に、
ここ2、3年、
ANAの安全教育センターや、
JALの安全啓発センターに
行きます。





そして、
空の安全を担う
ということを考えます。


そして、身の引き締まる想いで
次の日からの業務にあたります。




客室乗務員という仕事をする前も
どんな業務にしても
エラー(失敗)を防ぐためにできたこと、
そこから、教訓を考えるように
できるだけしてきました。



これからも、
日々の業務にひとつひとつ
意味があること、
そして
単調な確認作業ほど、
継続が難しいことを意識しながら、
笑顔で仕事をしたいと思います。



りこーやの
どうちゅいむぬいい(独り言)でした。


みなさま、素敵なお盆休暇を❤︎

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
あははって笑ったあなたさま
ポチッと押していただけると、
30代 2児のママですが
10代の客室乗務員さんに負けない頑張りモード
MAXになりますので
応援をよろしくお願いいたします(*^^*)


前回のブログ
『泣きたくなってしまいました』
のいいねボタンやコメント
メッセージに
本当にはげまされました✨
ありがとうございます!

こちらのポチも励みになります

ひらめき電球      ひらめき電球     ひらめき電球      ひらめき電球      ひらめき電球     ひらめき電球       ひらめき電球     




{601D41A5-E283-456D-BFD1-9886A5DCADF3:01}

寝ながら、
世界平和を祈っています。

リボン リボン リボンRecommend linksリボン リボン リボン


3ヶ月でTOEIC120点UPさせた
TOEICのテキストの著者中尾先生のブログは