猛暑のせいにしよう!!りこーやのとほほばなし。 | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。


毎日、あついですね。
みなさま、体調を崩されておりませんか?



りこーやは、あつさのために
脳みそが溶けそうです。

そのせいなのか、
または本来の性格なのか、
とほほ、、、なことが2件もあったので、
もうネタにするしかない!!
かかせていただきます。

笑ってください。ε-(´∀`; )





ある日、
オーバーナイトで仕事を終えて、
自宅に帰ってきた時のこと。



はっ
((((;゚Д゚)))))))


鍵がないー!!!



WHERE IS MY KEY??
( ´Д`)y━・~~




そうだ、前日、
子供達がえきまで送ってくれて、
その時、自分では鍵を閉めずに出てきたから、
鍵は家の中(u_u)



管理人さんに鍵を貸してくださいというと
賃貸じゃないから、
スペアキーはないとのこと


へ?へ??




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
意識が飛びすぎて
お花畑が見えました。



聞いてないよー。。。





こういう日に限って、
携帯の充電も切れており、
管理人室からまずは、
主人に電話。


こういう時に限って、
国内出張だった。。。。
しかも今日これから。。。

ϵ( 'Θ' )϶




しょうがないから、
管理人室から
鍵屋さんに電話してもらい、
外から開けてもらうことに。



しかも、最近のマンションは
防犯のために、鍵がしっかりしていて、
そとからあけられるか、開けられないか、、、
とのこと。


じゃあどうすればいいの??


半泣きで鍵屋のおじさんの様子をみつめること
炎天下で15分。


これで開かなきゃ、
羽田空港で待ち合わせ_| ̄|○

ただでさえ勤務明けで疲れているのに。。。











というところで
やっと鍵は空きました。



しかし、
この鍵屋のおじさん、
この鍵のスキルがあれば、
どこにでも入っていけるに違いないと
かくしんしたりこーやです。



みなさまも、
どうぞ、このように暑い時期には、
過労にはお気をつけくださいませ。

通常ではない行動が
トンデモナイ笑う話を生み出します(>人<;)

たぶん、りこーやだけだと思いますがm(._.)m



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
あははって笑ったあなたさま
ポチッと押していただけると、
30代 2児のママですが
10代の客室乗務員さんに負けない頑張りモード
MAXになりますので
応援をよろしくお願いいたします(*^^*)


前回のブログ
『泣きたくなってしまいました』
のいいねボタンやコメント
メッセージに
本当にはげまされました✨
ありがとうございます!

こちらのポチも励みになります

ひらめき電球      ひらめき電球     ひらめき電球      ひらめき電球      ひらめき電球     ひらめき電球       ひらめき電球     

{3B0244E7-31BA-405B-A64D-83935F46D957:01}

幸運よ、ウミガメに乗っておいで~




リボン リボン リボンRecommend linksリボン リボン リボン


3ヶ月でTOEIC120点UPさせた
TOEICのテキストの著者中尾先生のブログは