りこーやのお茶会❤︎ママさん必見のご感想❤︎30代子持ち母❤︎ | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。

りこーやとは、
うちなんちゅー(沖縄県人)の母と
やまとんちゅー(内地の人)の父を持ち、
自身も0歳ムスコと3歳ムスメの
子育て真っ最中のワーキングママ。
12年かけて
300回以上試験に落ち続けても
なお、客室乗務員になることを
諦めなかった
珍しい人のことである。苦笑ひらめき電球





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ポチッと押していただけると、
30代 2児のママですが
10代の子に負けない頑張りモード
MAXになりますので
応援をよろしくお願いいたします(*^^*)


前回のブログ
『泣きたくなってしまいました』
のいいねボタンやコメント
メッセージに
本当にはげまされました✨
ありがとうございます!

こちらのポチも励みになります

ひらめき電球      ひらめき電球     ひらめき電球      ひらめき電球      ひらめき電球     ひらめき電球       ひらめき電球     



りこーやのお茶会ってどんな感じ??


ご参加の方からの感想を
ご紹介します(*^^*)

ぜひ、エアライン受験は
ひとりで戦っているのではないことを
知ってください!





❤︎30代前半 ママさんより❤︎

悩んでいたこと
子供がいながらのCA受験)が
りこーやさんとのお茶会で相談して、
アドバイスをいただいたことによって
強みに変わりました。

早速帰宅後から
実践したいと思います。







❤︎30代 ジャスミンさんより❤︎
(子持ちママさん)

約15年 30代も半ば、子供がいての現在
とてもネガティブになる中、
お会いでき、たくさんお話を伺えて
とても良かったです!!
また機会があれば参加したいです。

りこーやさんは30代 ママさんの強い味方です。



→悩みや解消したいことがあれば
ぜひ教えてください。

⚪︎語学力・・・
教えていただいたTOEICの本、
やり方で頑張ってみます。

⚪︎ES通過







リボン リボン リボンRecommend linksリボン リボン リボン



毎朝起きたてに読んで、気合い入れています✨モチベーションUPにも
中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾アップアップ