客室乗務員訓練中❤︎キャビンアテンダント❤︎30代子持ち❤︎CA転職 | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。

訓練中、前職の航空会社のトリプルセブンを見ると
やっぱり、かっこいいわ!と
ココロオドルりこーやです飛行機
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球     ひらめき電球    ひらめき電球    ひらめき電球    ひらめき電球    ひらめき電球 
 
通勤時間2時間(片道)のりこーやです!!
ポチッと押していただけると、
今日もブログのネタ探し頑張りモード
MAXになります
 
 
前回のブログ
『泣きたくなってしまいました』
のいいねボタンやコメント
メッセージに
本当にはげまされました
ありがとうございます!
 
こちらのポチも励みになります
 
ひらめき電球      ひらめき電球     ひらめき電球      ひらめき電球      ひらめき電球     ひらめき電球       ひらめき電球     
 
 
 
 
ただいま、座学を受けています✨
 
 
確認する項目がいっぱいです。
 
 
一度教えられたことは、
その後は暗記していることが求められます
 
 
 
他社外資、日系経験者が言うには
こちらの会社は
本当に親切やさしいとのことо(ж>▽<)y ☆
 
 
りこーやは、ただただ
いっぱいいっぱいの毎日ですが
経験者から見ると、
雰囲気がとてもいいそうですラブラブ
 
 
 
そんな会社の一員になれて
幸せですが
目の前の覚えることに
頭がいっぱい
 
 
 
 
 
 
自宅のトイレに入るたんびに
イメージトレーニングで
チェック項目を確認していますアップ
 
 
 
 
 
リボン リボン リボンRecommend linksリボン リボン リボン
 
 
 
毎朝起きたてに読んで、気合い入れています✨モチベーションUPにも
中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾アップアップ
 
 
 
 
{1B8382D7-06C8-4381-B44A-93DE2C273E67:01}

ちばりよー!!
母ちゃん今週もがんばるからね