【残席1】りこーやの平日お茶会❤ANA結果発表❤30代❤子持ち❤CA❤転職❤ | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。

ANAの既卒試験の
書類結果が発表されました音譜
既婚・未婚、扶養家族についての
記入項目がありましたが、
私の大先輩はいつもこうおっしゃっていました。
(元J社で皇室フライト(超VIP)パーサー担当)

人物重視だから、
シングル・既婚・片親でも
いい人は採用される懐が大きいのは
エアライン試験のいいとこなのよ合格



そんな会話を思い出したりこーやでした(*^▽^*)






ーーーーーーーーーーーーーーー

4月11日(土曜日)りこーやのお茶会
おかげさまをもちまして残席1です。
ご希望の方がいらっしゃったら、
ぜひともお早めにお知らせくださいませ。

現在スペシャルゲスからのオファーがあり、
その方の翌月のスケジュール調整中です。

決定したらすぐにお知らせいたしますひらめき電球
(万が一都合がつかなかったときは
私も本当に残念ですが
お楽しみが伸びたことにします。)

ーーーーーーーーーーーーー


昨日りこーやのお茶会 平日Ver.を
開催いたしました。

底抜けの明るさをお持ちの女性、
他のどなたもまねできない経歴をお持ちの女性、
100人がみたら100人とも、
誠実そう❤って言う印象を与える素敵な女性が
きてくださいました。


アンケートの一部をご紹介いたします。

★子どもがいながらのCA受験、が
お茶会で強みに変わりました!
早速帰宅後から実践したいと思います。



★今一番感じていることは、
本日参加させていただいて本当に良かったな❤です
(↑恐縮です。ありがとうございます。)
スクールに通ったこともなく、
エアライン業界を目指している方との交流もない
情報もない中で、
これからの自分にプラスになることが多々ありました。



本当にありがとうございます。
ご参加者の方から、学ぶことが多いりこーやです。

これからも、どうぞよよろしくお願い致します。





リボン リボン リボンRecommend linksリボン リボン リボン



毎朝起きたてに読んで、気合い入れています✨モチベーションUPにも
中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200
点UP塾アップアップ





{6E53E7F5-F6BB-4382-B67F-36656EA328E6:01}
1964年(1962年?)トウキョウオリンピックの
元会場だった代々木&渋谷✨