★航空会社最終面接★30代★子もち★CA★ANA★転職 | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。

 

朝からベビーカーで

猛ダッシュ(>人<;)

そして電車に間に合わないりこーやです。。。

 

 

最終面接は

1対1の個人面接でしたあせる

 

ちょうどお昼の時間でしたので、

【ほんとうに、お腹ぺこぺこだよ。なんてねー。うそだけど目

と、面接官の方が和ませてくださいましたアップ

 

 

面接と言うよりも

最終確認と言う感じだと。

とおっしゃっていました。

 

 

質問はこのような感じで

会話のように進みました(o^^o)

 

【ご出身は?】

 

【現在のお住いは?】

 

【そうなのね、ご家族とお住い?または1人暮らし?】

 

【会社はどのくらいあれば辞められそう?】

 

【ところでなんでうちなの?そのあたりを聞きたいけど】

 

【なるほどね、客室乗務員として仕事をするうえで、4人で仕事をするのだけど、せんぱいがマニュアルと違う事やマニュアルを省略してやっていたらどうする?】

 

【そのほか、何か聞きたいことはある?】

 

 

 このようなかんじで

12分で終わってしまいましたΣ(゚д゚lll)

 

 

ポンポンと会話が進む面接官の方でしたので、

雰囲気に流されないようにしつつ、

身構えず近所のおじさんに丁寧に接する感

で話していました。

 

試験の内容終わりますm(_ _)m

 

試験のまっさかり

皆様もどうぞ体調を崩されませぬように

 

 
{3515EC25-1B59-4EB4-B9F1-9CD6669B635E:01}
こんなバネポーチを完成させました✨