りこーやのお茶会★受け付け終了のお知らせ★ | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。



おかげさまをもちまして
お茶会の参加人数が定員に達しましたので
受け付けを終了させていただきます飛行機


次回に参加したいという方は、
優先的に日時を合わせさせて頂こうと
思っております(o^^o)

基本的に平日昼間 または
土曜日の午後開催になりますので、
ご希望のお日にちの候補を3つほど
お書き添えの上
件名「次回お茶会希望」として
下記のメールアドレスにご連絡頂ければ
嬉しい限りですラブラブ

sukimatime30★gmail.com
★を@に変えてご連絡くださいませ