出逢いの多い1年でした | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。

 


おはようございます。

りこーやです。

全然更新していないのに、
のぞいてくださる方がいて、
ありがたいです
ラブラブ


来年は、もう少し定期的に更新しますので、
どうぞ、思い出したかのようにでも
ときどきでも見てくださると
本当に嬉しいです
アップ



今年一年は、
ライフイベントがあり、
転職についてはほとんど動けない状況でした。

が、いろいろな勉強会に参加して、
視野が広がりました
!!

来年に向けてエネルギーチャージ完了✨


来年は、エアライン業界転職したい方
子持ちママで仕事復帰や転職したい方
ちょっとしたお茶会を催したいと思います★

少しでもご興味のいらっしゃる方があれば、
お気軽にメッセージくださいませ。



エアラインCAの試験にも

 

引き続き挑んで参ります🎶



みなさまにとっても、
2015年が最高の一年になりますように。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。


かふーあらしみそうり。
(素敵なお知らせが届きますように)
 
 
 
 



 
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球Recommend linksひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
毎朝起きたてに読んで、気合い入れています✨モチベーションUPにも
中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾アップアップ


★中東のCA→ロンドンOLへ 華麗な転職→しおりーぬさんのブログリボン


☆新卒さんにもオススメ
vanessaさんのCA合格ブログリボン
 
 
 
 
{7A6602B3-8590-4691-A6F9-A8565B75680C:01}

トンネルの向こうには
必ず輝く光が待っています虹