元OZ CA駒崎クララさんによる転職について勉強会 ★30代★転職 | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。

夕飯時に、
子どもの面倒を見ながら
ご飯をほおばり
ノールックで唐辛子味噌を口の中に入れたら
なんと!!
あんこだった。。。

辛いと思っていたのに口の中に
甘さが広がった笑撃。。。えっ






ベビー連れで
元アシアナ航空のクララさんの会社が開催する
セカンドキャリアの勉強会に
先輩と参加してきました😊

やっぱり、普段会わない人の
お話を聞いたり
コミニュケーションとったりすることって
新しい気づきがいっぱいです✨


ベビーを気軽に連れて行ける環境も
とってもありがたいです🎀

エールフランスやアリタリアなどの
人気欧州エアラインや
国内大手など
いろいろな方が参加していました‼️


良い刺激を受けたので
さぁて、明日からも頑張ります🎶


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球Recommend linksひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

毎朝起きたてに読んで、気合い入れています✨モチベーションUPにも
中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾アップアップ


★中東のCA→ロンドンOLへ 華麗な転職→しおりーぬさんのブログリボン


☆新卒さんにもオススメ
vanessaさんのCA合格ブログリボン

{EA43107B-62E6-4ABB-9663-5B41A62BA7E9:01}

唐辛子味噌とあんこのIKEAタッパー。
注意してみないと
うっかりたべてしまいます😓