エアアジアジャパン 1次通過 これってもしかして。 | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。

本日15:00からエアアジア試験。。。

っていうのに
娘の体調がいよいよ悪化して
朝から大学病院へ。。。

ギリギリまで、つきそい
家族に背中を押されるように
試験の準備に一人だけタクシーで自宅に戻ることに。


こうなったら、最高の笑顔で望むぞー!!!


メイクもばっちり(といってもメイク時間はトータル15分)、
髪もセットしてもらって
いざ出発。


筆記試験で
エアアジアジャパンのこと、
あまりにしたなすぎたことに気がつき
苦笑するしかなく
開きなおりで笑顔全開✨

そうこうしていると
あっという間に
一次試験通過の知らせが
私の手元に。。。

えー!?
明日も若いきゃぴきゃぴ女子の引き立て役ですか( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


家族のためにもできることを
全力で頑張りますアップ