あなたの性格を一言でいうと。。。 | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。

今週は、エミレーツ航空、エバー航空、エアドゥの書類作成をしていたため、
ブログまで手が回りませんでした💦

エミレーツもエバーも身長があと少し足りていないから、
むつかしいと思うのですがまずはトライあるのみビックリマーク



さて、よくある質問

「あなたの性格を一言でいうと?」

🌟打たれ強いなずな

🌟なんにでも活用できるホットプレート

🌟どんなものにでもぴったり相性の良い水のような存在

🌟フットワークの軽いサバイバー

🌟お菓子にも料理にも活用できて、だれにとっても食べやすい手軽なホットケーキミックス

🌟時に甘く、しょっぱい物好きも満たすホットケーキ


なんだか主婦丸出しだわ。。。

50個くらい書き出すことにします!