はいたい!(=こんにちは)ニコニコ

 

「沖縄料理はヘルシーレシピ」のブログをご訪問下さりありがとうございます。

 

前回の更新から丁度一カ月が経ってしまいましたあせる

 

3月末、子どもの学校が春休みに入り、いちご狩りに行ったり、公園に行ったり、海に行ったりと、遊びの限りを尽くしていました爆  笑音譜

 

この写真は中城公園ビックリマーク

 

 

{0DC69D23-706A-4D7F-A62F-B97FDFDD6503}

 

 

 

空が青いですねー爆笑

 

広大な敷地内に巨大なトランポリンが2つあり、1日いても全然飽きないですラブラブ

 

 

 

子どもの仕事は遊ぶこと!!

 

遊ぶ 遊ぶ いっぱい遊ぶ爆  笑

 

友達と 兄弟姉妹と 大人と 全力で遊ぶラブラブ

 

春休みは遊びつくしたー!! 

という「満足感」が新学期への活力になるはずですおねがい

 

学期中は学校や宿題で忙しい子どもたちですが、休みの日は全力で遊ばないとードキドキ

 

 

子ども時代は満足するまで遊んで欲しい音譜

 

大人になった時、もっと遊びたかったのに・・・と心残りがあると、前を向いて新しいことに取り組む力が出てこなくなるからウインク

 

 

こんな思いから 春休み、遊びつくしました!!

 

そして、残る、心地よい疲れと 楽しい思い出ドキドキ

 

 

 

こちらは恐竜の卵キョロキョロ

 

 

{73EC01E0-8FD6-4B89-8F37-3AC1F9C921AC}


You Tuberの本に作り方が載っていて、「お父さんに食べさせよう音譜ヒヒヒヒヒービックリマーク」と言いながら、長女と一緒に作りましたてへぺろ

 

ただのゆでたまごですが、子どもはこういう面白さが大好きですねビックリマーク

 
 
 

 

新年度、沖縄の美しい自然の移り変わりともに、美味しくてヘルシーな沖縄料理も引き続きご紹介していきますので、今後とも気長にお付き合いくださいラブラブ

 

 

{E99008C6-0E25-4B5F-A77C-E706364A3A6A}
 

 

では、またやーたい(またお会いしましょう)ニコニコ

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています!

美味しくて栄養たっぷりな沖縄料理ドキドキ

もっと多くの方に知っていただきたいです!

1クリックで応援よろしくお願いいたします。

ドキドキフレーフレー沖縄ドキドキ

↓↓↓

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ