こんにちは! 島袋尚美ですニコニコ

 

みなさまお元気でしたか?

季節はもう秋に向かっていますね~!
 

そしてそんな中、

私島袋尚美はただいまin沖縄に来ております~~~ニコニコ

 

青い海!

青い空!!

心地よい風!!!

 

めちゃくちゃ最高です~~!!爆  笑スター

 

 

沖縄は私島袋尚美の故郷照れ

何度かえってきても、時間の流れが全然違うなぁと感じてしまいます口笛

 

 

そしてそして、なんと♪

今回は姪っ子たちとドーナツを作りました~~~にっこりびっくりマーク

 

めちゃくちゃ楽しい&おいしい時間でございましたとさ目がハート

 

姪っ子との時間もこれまた、時間が過ぎるのがほんっとうに早い、、、笑い泣き!

 

東京にいてせわしなく過ごしていると忘れがちな時間の感覚を取り戻せる私にとってはとても貴重な場所ですニコニコ

 

そんな沖縄の時間をちょっとでもお届けしたく、今日は筆をとりました照れスター

 

また気が向くままに、沖縄通信は更新していきますびっくりマーク

 

今日はここまで爆  笑

 

 

島袋尚美でしたクローバー

 

Itoop(アイティープ)

ITの力で人の繋がりを作り、人の輪を広げていきたいという意味を込めています。

 

JUNGLE BREWERY(ジャングルブルワリー)

「たのしいはツクレル」をモットーに、無類のクラフトビール好きが立ち上げた「何でも屋」です。

 

就活女子会

悩める女子大学生に送る、とっても気持ちが前進する就活相談のコラム。

ナオミねえさんの就活女子会

 

株式会社ゆいまーる 広報部 公式note

ゆいまーる広報部の素敵女子による、今どき女子の気になる話題から、 仕事へのパッションまで。

ゆいまーる広報部

 

-----------
島袋 尚美(しまぶくろ なおみ)
 
20代で独立、2社経営するママ社長です😊

国際結婚ののち、夫と2人の子どもと暮らしながら、
たくさんの仲間と一緒に仕事しています♪


■経歴
・女性キャリア支援
・クラフトビール事業
・システムコンサル事業
・オーガニックショップ経営

■メディア
・ライブドアニュース
 恋が生んだ廃棄野菜を救うビール

・VOGUE JAPAN
 地球に乾杯! あらゆるロス食材をアップサイクルしたクラフトビール。
-----------