こんにちは! 島袋尚美ですニコニコ

 

実は先日まで、旦那様のご実家があるアメリカに行ってきましたアメリカ

 

そして大リーグのエンゼルスで活躍している、大谷選手を見ることができました爆  笑

 

 

 

この近さで大興奮ですキラキラ

 

母の日で、ピンクのバットを持った大谷選手は、最終回に逆転勝利のきっかけを作るツーベースヒットを打ってくれましたキラキラ

 

なんと1塁ベンチ側の2列目のシートを旦那様が予約してくれていて、とってもいい思い出ができました!

 

日本に戻ってから仕事仲間に、こんな席は高かったんじゃないですか?と聞かれたんですが、、、

 

旦那様がすべて払ってくれたのでいくらかわからないんですキョロキョロ

 

わたしたち夫婦は、お財布も別でお互いに信頼しているので、正直夫がいくら稼いでいるか、正確に把握していないくらい。

 

ただ、アメリカでかかった費用はすべて折版なので、後日わたし宛てにしっかり請求が来ます。

 

それくらい、金額にとらわれない人生になってきたのが嬉しいのとともに、アメリカではさらに広い世界を見させていただいて、もっと目指せるなと思い日本に帰ってきました。

(数千万稼いでいらっしゃる医師の方や、大企業のプロダクツマネージャーの方とお話しさせていただく機会もいただきました。)

 

この話はまた改めて書こうと思います!

 

とにかく、充実しまくりのアメリカ滞在でした!

 

 

それでは、また!

 

島袋尚美でしたクローバー

 

■Itoop(アイティープ)

ITの力で人の繋がりを作り、人の輪を広げていきたいという意味を込めています。

 

■JUNGLE BREWERY(ジャングルブルワリー)

「たのしいはツクレル」をモットーに、無類のクラフトビール好きが立ち上げた「何でも屋」です。

 

■就活女子会

悩める女子大学生に送る、とっても気持ちが前進する就活相談のコラム。

ナオミねえさんの就活女子会

 

■株式会社ゆいまーる 広報部 公式note

ゆいまーる広報部の素敵女子による、今どき女子の気になる話題から、 仕事へのパッションまで。

ゆいまーる広報部

 

-----------
島袋 尚美(しまぶくろ なおみ)
 
20代で独立、2社経営するママ社長です😊

国際結婚ののち、夫と2人の子どもと暮らしながら、
たくさんの仲間と一緒に仕事しています♪


■経歴
・女性キャリア支援
・クラフトビール事業
・システムコンサル事業
・オーガニックショップ経営

■メディア
・ライブドアニュース
 恋が生んだ廃棄野菜を救うビール

・VOGUE JAPAN
 地球に乾杯! あらゆるロス食材をアップサイクルしたクラフトビール。
-----------