こんにちは! 島袋尚美ですニコニコ

 

つい1週間前、ユーチューバーのヒカキンさんがチャンネル登録者数1000万人を突破したことについて、ブログに書いていましたが…

 

 

その後、ヒカキンさんが1000万人突破してこれからの目標3つを宣言している動画がアップされていました!

 

まず冒頭で、「登録者1人増えるごとに10円を一生募金し続けます!」と宣言爆  笑!!

 

 

あと2つの目標は、チャンネル登録者1200万人の達成!(日本の人口の10分の1)と、継続のため健康第一とすること!

 

とっても明確に、目標設定をしているヒカキンさんだからこそ、きっとどれも達成していくのだと思います。

 

何より印象的だったのは、ヒカキンさんが一言話すごとに「皆さんに感謝です」と言っていたこと。

ものすごい結果をつくっているのにもかかわらず、決して奢らず、次なる目標に向けてさらに自分を燃やしているヒカキンさん、本当にかっこいいです。

 

これだけ素敵な人柄のヒカキンさんが、これだけの影響力を持っているっていうこと自体がとてもありがたいことキラキラ

 

 

努力しているフィールドは違うけれど、私もヒカキンさんと同じように、人に与える生き方をしていこうとあらためて思います虹

 

 

それでは、また

 

島袋尚美でしたクローバー

 

 

■就活女子会

悩める女子大学生に送る、とっても気持ちが前進する就活相談のコラム。

ナオミねえさんの就活女子会

 

■株式会社ゆいまーる 広報部 公式note

ゆいまーる広報部の素敵女子による、今どき女子の気になる話題から、 仕事へのパッションまで。

ゆいまーる広報部

 

https://note.com/yuimaru_tokyo

 

-----------
島袋 尚美(しまぶくろ なおみ)
 
20代で独立、2社経営するママ社長です😊

国際結婚ののち、夫と2人の子どもと暮らしながら、
たくさんの仲間と一緒に仕事しています♪


■経歴
・女性キャリア支援
・クラフトビール事業
・システムコンサル事業
・オーガニックショップ経営

■メディア
・ライブドアニュース
 恋が生んだ廃棄野菜を救うビール

・VOGUE JAPAN
 地球に乾杯! あらゆるロス食材をアップサイクルしたクラフトビール。
-----------