私、学生時代にオーガニックショップで

アルバイトをしていたのもあり、

(よくリンゴを磨いていました笑)

 

オーガニック商品を扱うお店を見つけると、

ついつい気になってふら〜っと入ってしまいます☆

 

今日も、有楽町のとあるお店でこんなものを見つけました!

 

ORGANIC BEAN CHIPS!!!!

 

よくあるお菓子のような気がして

原材料を確認すると、、、、

 

・有機緑豆

・塩

 

 

 

 

 

 

 

、、、以上!!!ポーン

 

これはすごい!!!!!

 

 

お豆をすりつぶして、お塩をふって、、、

 

焼く。

 

 

 

いいものにこだわりまくると、

とってもシンプルになっていくんですね!

 

 

 

では、

みなさま良い夜を☆

 

島袋尚美でした〜\(^o^)/