ハイサイ!

今日は予定のリンパ腫寛解後のかかりつけ病院と、メンタル方面でお世話になっているクリニックの定期受診に行って参りました(・ε・)


まずは、かかりつけの癌拠点病院の結果。

今回はちゃんと言いましたよ(`・ω・´)

「採血の結果を下さい」と・・・。


結果は

IL-2レセプター539(若干上昇)
LDH194(若干下降)

この間受けたエコーの結果は

「少し大きくなってるけど、様子みましょうか!」
と次回は8月に検査受診予定です。

気持ちザワザワ・・・ナンクルナイサσ(^_^;)


クリニックの方は、無理に今の状況で無理に減薬を急がなくてもいいのでは…ということで、同量の薬が処方されました。



それと、これから応援に行ってる部所の新人歓迎会( ^-')b
ちなみに明日は所属部所の新人歓迎会(;^-')b

最近飲酒量が増えつつある毎日だったけど、肝機能は比較的良かったです。
ただ、今内服している薬に対しては効果が増強する可能性は分かっていますが・・・。

お叱りを受けそうですが、(-_-メ何も申すな承知の助(-_-メ


では行ってきますパー

ナンクルナイサ~ p(^-^)q