続…
実家からの帰りに海へ行ったりえとせとら

その後はやっぱり
夕陽を追いかけて〜また海へ🌊











西側の1部に雨柱らしき場所もあり…






岡波岩❓島❓か(笑)
横たわる人にしか見えない私😁

彩雲も見えテンション上がったぁ🎶✨




薄めの彩雲








海に入る釣り人🎣

渡って行けそう


雲が跳ねてハネて〜楽しそう🤭



何か浮いて流されてる💦何かはわからない〜

ねじねじになってる雲も




よいタイミングで✈飛行機雲









背骨のレントゲンに見えるのは私だけ❓(笑)





















なかなか
ブログを書けてないけど💦
色々忙しい(笑)

遊ぶのも忙しい😁🎶

仕事も忙しい💦と言うか
段々辛くなって来たお年頃


ワクチン接種については不安しかなくて受けなかったけど💦

勉強不足な為の不安でしょうけど


考え方は人それぞれ…
時間が欲しい💦