おはようございます🐣
沖縄地方🌧️雨(でも陽も出てきたし蝉は鳴いてるしの状況)・・・


今週は天気は不安定な空模様が続くらしく💦残念な週末(私は昨日今日残念な連休ね)
になる模様


昨日は息子からの連絡を待ってたけれどこちらも市役所に行く用事があったのでとりあえずLINEで

【母さん市役所に行くけど貴方の用事は何時位ですか❓】

と送ってみたけどしばらくは既読も返信もなく…引き続きモヤモヤ💨💦


でもやっと来た返信も・・・

【大丈夫】の一言


でも気になって気になって💦


何とか…知った息子の様子💦
😱☀️前日なのか当日なのかは定かじゃないけど鼻血が出たらしい


鼻血・・・💦

もしかして自分1人ではちょっと抱えきれないショッキングな出来事につい話そうと思ったのかもしれない😞💦

何気なく【そうなのか】を聞いてみたけど返信無し😅


図星🎯


多分😊

でも❗すぐ出血も止まったから
【まっ🎵いいか】となったのかもね


ただの母親の勘なのですが😅
実際はどうなのかは全くわかりまてん✋💦



と言うことで
昨日の様子をダダァ~っとね😉✨


モヤモヤしてる中
三倍濃縮するスープを濃縮せずに作っちゃったとんでもない事態😞💦
事故ですよ❗事故❗(笑)濃すぎて飲めなかったよ(当然💦)


それからは余計モヤモヤ増し(笑)

市役所に行く用事も夕方近くまで延び延びになっちゃった😂


スーパーに寄ったら
気になるコーナーが…💞
暑いとつい見ちゃうよねぇ🎵


でも眺めるだけ✋💦
シークァーサーのジュレは興味本位で1個買ってみたけどね✨


























というわけで


昨日の夕空はこんな感じです






昨日は・・大切なお友達がツラい想いをする事態が起き😞💦
私も胸が苦しくなりましたが😢どうする事も出来ずうろたえるばかり😭
どうか神様🛐✨
乗り越えさせて下さいませ(。-人-。)🙏💦