おはようございます🐣
沖縄地方☀️✨晴れ




太陽が照りつける中🚶‍♀️💨歩く私💦






実は車がない🙅‍♀️


それというのも昨日の夜突然子守りを頼まれたので留守番兼ねて行ってきた


真夜中に帰宅するハメになったわけですが孫達を寝かしつけてからが暇😞💦

でも早番勤務の昨日は四時半から起きているので眠いっちゃ眠い😪💤💤

朝からバタバタだった事と【明日は休みだから…】

と言うユルい気持ちでビールを飲んだ


歩いても30分もあれば着くわけだし久しぶりに歩く良いチャンス゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


という事で娘の所に車を置いて来たわけさぁ🤭


シーン✨
と静まり返ったロータリー

出会うのは猫ちゃん達🐈🎶

昼間に見ると鮮やかに咲く花も夜だとひと味違う様子✨


今朝の占い♒✨笑っちゃったよ🤣
よく歩いてた頃を思い出した🙋再開しろってこと(´・ω・`)?
占い見る前に歩きだしたってことは占い当たってるよね(((*≧艸≦)ププッ


それはそうと😵💦
踏んじゃって😢⤵️⤵️レンズ取れちゃった


割れなかった事に感謝だわ🙏✨💞



てか


💦


今💦


立ち止まってこの記事書いてますが💦
かれこれ10分程近くに知らないお方がこっちを見ながらたってる


ちょっと変わったお方😞💦



写メして良いのかなぁ😅💦


怖いから撮っとくかΣ(;゚∀゚)ノ💦






この距離感💦怖いわぁ



横を通りすぎないと行けないんですけろ😩



走るか😅💦




この方
(-.-)y-゜゜゜タバコ三本目❗