今日は日勤のリーダー😞💦
何となくブルー😖⤵️


空の淡いブルーは
それとは違うテンションになる


真夜中の土砂降りは
乗り込んだ車に痕跡を残していた・・



空は優しいね(^-^)
全てが同等









私はそんなに弱くないけど…
絶対人は傷つけない🙋
寄り添う事が好きなのにな



明日は旧暦の2/15日

月が見ているよ





夕方
母ちゃんから電話が来た☎️✨


私が熱を出してると聞いて心配しての事らしい😅


【可愛そうに😢💦具合い悪くても1人で我慢して…母ちゃんが行ってあげたいけど…こんなんじゃねぇ…行けもしなくてごめんね…頑張り過ぎなのよあんたは😢⤵️⤵️】と言う



女神でしょ~(笑)母ちゃん✨




熱ったって微熱なんだけどね(笑)まだ…😅



こんな時だから微熱でも警戒される
大ひんしゅく者
な訳ですよ❗


それなのに
心配してさぁ~
頑張ってる事や❗いつも1人で耐えて可愛そうに❗と
必死で慰めてくれてたよ💦



親くらいだよ(^-^;)私を心配して優しい言葉をかけてくれるの




そんな母ちゃんを見てきたから
私自身も【無償の愛】の大切さを知っているよ




それなのに
孤独が付きまとうのはやっぱり修行が足りないね


小さいなぁ😱💦けいこ~



いゃいゃいゃ✋✨大丈夫❗
頑張るよq(*・ω・*)pファイト!