おはようございます🌧️
沖縄地方雨が降っております☔


昨日は暖かかったのですが今日は少し厚着が必要な朝となっております🙋‍♀️


年期を重ねて痛めている身体の節々を労りながらのんびり過ごそうか(-ω- ?)💦・・・


とは…今の時点で思ってるのですよ💦



でも反面…座ってたりする時間を何故か勿体無く💦恐怖にさえ思う私は何に怯えているのでしょうか(´・ω・`)?誰かおせ~てつかーさい🙋(笑)



ここのところ、少し闇を抱えてしまってる自分自身を恥ずかしくもあり情けなくもありどう成敗してあげようか❓と悩みつつ
ただただ、やり過ごすわけですが
答えなんてそもそもあるのだろうかねぇ
それもおせ~てつかーさい!(笑)



正直💦至って普通の人を装っての偽装行為してるもんねぇ私

多くの人もそうだと思うけど…


人に合わせている事も…静かに穏やかにニコニコする事も本当に心からの自分ではない時もあるでしょう(´・ω・`)?


( ̄□ ̄;)!!えっ❓無いの❓
アラ!凄いね❗


私はあるわけさぁ┐('~`;)┌💦

そんな時
抑えられない感情が時々暴走して
1人で全部口に出して脳に響く程さらけ出す❗

そのあとの自分自身の醜さとか惨めさを魂で受け止めて受け入れるわけよ💦

そんな私も自分自身なわけだからそれをしなくちゃ先に進めない✋💦


わかってあげて・・そして・・自分を叱る


そんな繰り返し


私は私を理解してあげたいし肯定してあげたいさぁ💦




2020年
令和2年
私の御朱印帳
2冊目❇️沖縄波之上宮様より令和元年5月に購入したものを使用中


1月は◎⌒ヾ(- o -。)お詣り1ヵ所のみ😿





2月に出掛けたのはこちら

息子が那覇に住んで商売をさせて頂いている事とオープンに向けてウガミを行う為に手を合わせています
母さん手を合わせて祈ることでしか形に出来ないの
形になってるかは定かではない✋💦


そう言えば…御朱印を頂きたい所があるのに行けてないなぁ😱💦