おはようございます🐣
沖縄地方☁️曇り
今日は雨予報が出ているよ🌧️



先週から暑すぎて陽焼けして黒さ増してる私😹
もうどうしようもないでしょ(´・ω・`)?
シミとか老班😞💦(笑)出ちゃってるしジタバタしてもね


予防とか特にしなかったなぁ😅せめて陽焼け止めクリーム塗る習慣を若い頃から身に付けてたら・・・イャ💦もっと美意識高かったら良かったかな

なんて今更思ってもねぇ┐('~`;)┌



素敵な女性の姿をブログ内で見ると
👀〰️💕✨😆🎵きゃあ✨同じ人間とは思えない❗

きっと別世界って所があって人事態も違う人間じゃないの(´・ω・`)?❓
って程素晴らしい容姿に打ちのめされる❗

まぁ素敵な女性を見て✨憧れだったり
あぁなりたいとか目を😻ハートにして眺めているって言うのも多少なりともの【美意識】❓(笑)



都合よく解釈してごまかす田舎のおばちゃんでつ🙋(笑)




さて…出し惜しみでは無いけれど✋💦
なかなかしっかり書く時間がなくてまとめられないので少し待ってて貰えたらと💦
・・・(^-^)




これはねお出掛けした22日(土)に頂いちゃったものですが
この2本🎶✨美味しく頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ💞(笑)(*^-゜)vThanks!



実家の庭✨最近ゆっくり見てないなぁ


このこは段々存在感増してきてる😅



職場からの夕焼け空


そして夜空✨スマホではこんな感じ✨
綺麗に撮れるカメラ下さい!щ(゜▽゜щ)(笑)







今日はお友達の誕生日🎉😌🎁🎂✨
ランチの約束してますが天気が残念😹

でも…スピリチュアル娘さんなので(笑)きっとまた不思議な出来事が起こるのでしょう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚