こんばんは🌃✨
今日は沖縄地方随分暑かったよね😵💦



🎄🎅🎁✨クリスマスイブなのにこんなに暑くて実感わかないね😃って散々書き連ねて・・!
さて😆👍❤️送信って時に何でかねぇ消えたし┐('~`;)┌💨



そこからはもうおばさんはひねくれた❗


あぁ~そうさ❗グレたがね私(笑)




今朝の空模様も…











何の目的もなく
ただ・ただ・考える時間と自分に向き合う時間が欲しかったので出掛けた🎶🚗💨🎶ドライブとウインドウショッピング(笑)



そう
行ったのは那覇MAIN  PLACE





🎄🎅🎁✨⛄🎄✨クリスマスイブだもん当然ながら混雑だし賑やか❗華やか💞✨
クリスマスモード


そんな中
正月🎍のお知らせ

知っちょ~る~
いなくても行ったら良いさぁ♪
生で見たらフトゥ♪フトゥ♪するはずよ~💞
さぁ🎵誰と誰と誰と誰が食いつくかなぁヾ(≧∀≦*)ノ〃
フトゥ♪フトゥ♪に🤭



これはまた帰り道のスーパー内で
ツリー✨🎄✨型のお酒🍸✨🍷が可愛かった❗なかみは何かわからない✋😥

そして
外に出ると夕陽もとっくに沈んでる❗



洗濯物いっぱい干してあったの…
せっかくの天気で…パリっパリに乾いてたはずなのに😂



・・冷たッ🥶💦



。:+((*´艸`))+:。