こんばんは😃🌃✨
沖縄地方気温上昇☀️😵💦
車のエアコンつけて走る🚙💨1日でしたよ😃


実は私車を買いまして(勿論中古車(笑))
勿論ローンですけどね😵💦


この年齢ではやっぱり歩くのは色々大変でね😢⤵️⤵️
沖縄では車無しでは生活できないさぁ❗


そんなこんなで今日は車の受け取りに行きそのあとすぐにお祓い (´・ω・`)?交通安全祈願✨祈祷してきました❗



龍ではなく😅蛇🐍✨❓








観音堂の撮影に来てましたね🎥







※おはようございます🐣
実はこの記事昨日書いてましたがアメブロに不具合があったのか下書き保存すら出来ない状態でしたから途中からは諦めてそのままにしてました(笑)



さて本題です✋✨




高校の同級生クラスメートだった
ギタリスト✨のトミー✨がお久しぶりのライヴをすることになり告知をお願いされましたのでこちらで🎵。:+((*´艸`))+:。
貼らせて頂きまーす🙋



お近くの方も遠くの方も(笑)
興味ある方も無い方も。:+((*´艸`))+:。
お誘い合わせの上お越し下さいませ❗



同級生数名出演致しますが
本当に才能に満ち溢れた方々なんで応援したいと思います❗



トミーと言えば🎵時々私が曲を載せていますが今朝も聴いてからの出勤✨にして
1日笑っていられたらなぁと思う😆👍❤️


STAY WITH ME/Island(アイランド)