こんばんは🌃✨
真夜中に失礼いたします🙏


ジョー…!私もダウン寸前だぁ😭💦


日々の出来事が❓questionだらけなんじゃ┐('~`;)┌💦



今日も4時起きで仕事もあり💦~
仕事中に親からの電話で【ご飯が無いのよ~(。>д<)】みたいな連絡入るし



作って置いてあるよね(-ω- ?)💦と思いつつも仕事終わったら買い物してすぐ行くから待っててね~と言えば買い物途中にも電話📲



…😅



お腹がすいてるのかと思いきや
来るのが遅いとの事。:+((*´艸`))+:。


わたしゃ空飛べるわけじゃネーダヨ😞💦



急いで作るも

まだ早いから食べないよ🙋ってさ



((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ💦


それより私は最終バス乗り遅れるっちゅーのよ😹



毎日そんなこんなの会話が続き…!
父ちゃんも母ちゃんも気力がなくなってて
動かず…そして…私達が来て作る食事を食べるだけになってて(。>д<)毎日は来れないよ~🙏💦と言っても【当たり前なのに⁉️😅】とサラッと言ってのけるのよ



。:+((*´艸`))+:。






おはようございます🐣
沖縄地方夏みたいな暑い朝✨🌞✨


昨日は寝落ちにて記事が昨日から~今日へとまたがっております❗


そして写メも😅


























今日はメチャクチャ良い天気❗
しかも暑いから体力も更に奪われそう😵💦


月曜日です🙏✨今週も頑張ります💪