昨日
脳梗塞発症…とは言え・・昨日ですか(-ω- ?)💧
一昨日も少し変じゃなかった⁉️
予測されることだったならもっと何か出来たよね⁉️



もともと高血圧症の為💊薬を飲んでいる母ちゃん

右股関節骨折の為オペを受けるにあたり
血液サラサラにするお薬を中断✋せざるを得なかった❗

その中断した期間に血栓が出来て中脳に詰まりをもたらした…との見解




股関節のオペ後のリハビリの疲れ
ともとれる眠気や覇気の無さは…脳梗塞のせいだった❓






医学的な知識がないって本当に
悔しい想いしかないよね❗




老人介護に携わる仕事をしていながら自分の親の大事なときにしっかり関わってあげられなかったり😭



入院している親のちょっとした変化を見逃して…入院しているにも関わらず脳梗塞で更に追い込んでしまったこの何とも言えない気持ち…
私は…私を許せない❗



オペ前はせん妄が酷く
オペ後は落ち着いてると思いきや😥
違う人と話してる感じ…とは言え会話がなりたっている訳ではなくて😞💦



リハビリが
キツくて~しかも寝れなかった~と言い
昼夜逆転してる様子に少し不安😱



2013年にも脳梗塞を起こして入院したのですが

レベルはもう・・・再度の入院なので😭💦
壊れ行く細胞を止めることは出来ないのでしょう…




真夜中に駆けつけたり😵💦
事故の事情も全くわからないもので…
シフトも言わば強制的に変更して貰ってることさえ…認識すら出来ない現状に


穏やかに接しても
返ってくる返答には以前の女神の優しさが見つからないのです



つい…
こんなに必死なのに❓と
私が感情失禁状態だわ┐('~`;)┌





介護は現実難しい







残念❗😅決して自宅ではありまてん🙋