こんばんは😃🌃
ここんとこの⚡雷にビビっている者でつ🙋




八重瀬町花城の畑に落ちたらしいよね
(-'д-)y-~💦



畑仕事中じゃなくて良かったさぁ(O.O;)
(oo;)


西崎には落ちなかったね😌ホッ
陸上競技場よく落ちるらしいんだけど💦



凄い⚡雷の話で盛り上がってた今日の職場でした🙋


あまりに近い⚡雷の音は恐怖でしかありまてん😭






ハイ🎵
てなわけで今日の夕陽を見ていただきまひょうか🙋









毎日
いろんな事が起こります😞💨


が・・・



乗り越えるしかないんだからさぁ



(-。-)y-゜゜゜


頑張ろうね❗




てか



私が頑張るよ😭💦




うん✨😆💕




 そんな私は今日…

苦いけどサッパリした物が食べたくなった❗


しかも💦アスパラもマヨネーズで食べたい(笑)


更に

本当はサーモンのカルパッチョが食べたかったけどなぁ(;^_^Aカルパッチョは延期して


ちょっと違う物に










アスパラ茹ですぎたけどね😵💦