こんばんは😅


実は⚡雷が苦手な女ショボーンアセアセ
けいこねぇねぇでつ🙋



さっきからとんでもない音で⚡雷が鳴ってるわけさぁ(>_<)🌀


大丈夫❗大丈夫❗と
自分に言い聞かせてるけども


✋が



小刻みに震えちょるばいえーんあせる


可哀想に😢

震える子羊のようなわたくし



…💦



…💦



震える仔猫⁉かなぁ




…💦





キョロキョロナニカ⁉



子羊とか仔猫のよーに震えてるわたくし…💦



では
いけまてんか⁉(-ω- ?)



クレームは一切受け付けませんけどね✋
Ψ(`∀´)Ψケケケ👿




それにしても
今しがた帰ってきたばかりですが⁉
時間がズレ込んでたらわたくし車から降りれなかったね滝汗ダウン




はぁ😵💨
家に着いてて良かったわぁ🎵


て事でf(^_^;💦前置き長くなっちゃったね(笑)



ハィ🙋沖縄地方
今日から盆の入り☆ウンケーにございますよ✋


ウンケー=直訳すると
御迎え

ですね❗


御先祖様を御迎えする日でございますm(_ _)m


実家へは孫ちゃん3人娘を連れて行きました🎵



今日は孫ちゃん達シークワァーサーにロックオン🔛







けいこ⤴は色々な事やらせてくれるから楽しいベル音符(((o(*゚∀゚*)o)))


なんて言ってくれてわたくしもテンション上がっちゃいました( *´艸`)

シークワァーサージュースも作ることに話が進んだのです👌




みかん狩りならぬシークワァーサー狩りでとったシークワァーサーをよく洗って❗

半分にカットしたのだぁ照れ

それを一生懸命搾ってたね🎵Ψ(`∀´)Ψケケケ


シークワァーサーの酸味で✋が痒くなった孫ちゃん達は休憩に入り✨


後はわたくしが搾りましたショボーン(ほぼわたくしが搾りました😓)



こんなにたくさん搾れたわけではありませんけどね😁


原液はかなりの酸っぱさだったので
水で薄めて飲みやすいようにお砂糖を入れてあげました🎵



今すぐじゃなくてちゃんと冷蔵庫で冷やしてから飲みなさいよ⤴


とママに言われた孫ちゃん達は
素直に冷蔵庫に入れながら

ハミングなんかしちゃって嬉しそうでしたラブ



わたくしは孫ちゃん達のそんな様子が大好きで



次は何を体験させてあげようかなぁなんて色々思い描いていますルンルンベルイエローハーツルンルン



帰りがけ寄った
レアな場所でも楽しく過ごすことができて嬉しかったです🎵



孫ちゃん達は
【今日はけいこ⤴と四人で超楽しかったよ~♪
けいこ⤴はメッチャ冒険探険大好きだから楽しい❗😊🎵】


高評価頂きましたよ⤴合格クラッカー






この場所はなかなか
行けないかも( *´艸`)