オーガニックビューティセラピスト
mizueです。
「ファンデーションを卒業する」ためのオーガニックサロン
ORGANIC MOTHER LIFEの自由が丘店
【COTTON HOUSE】にて勤務しています。
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
--- 公式ホームページはこちら ---
■■ ORGANIC MOTHER LIFE OFFICIAL HP ■■
** MEMBER PAGE **
----------------*----------------
私たちと共に働きながら、学びませんか?
第5期生(東京 9月start)
第4期生(大阪・名古屋 6月start)
■■ COTTON HOUSE SCHOOL HP ■■
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴




先日、サロンのオーナーこれからの事



私の目指していることを
すべてお話してきました^ ^


サロンオープンするときは
協力していただけると言ってくださり
本当に感謝です。



今までやりたいと思った事は
すぐ行動に移すタイプで



突然海外へ ボランティアに行ったり


30歳過ぎて、アロマセラピストを
目指して上京したりと

{D03B0E94-14F5-4C01-8706-DA1FBE9D7A92}


結構なチャレンジをしてきた私



 ただ、今回だけはすごく悩みました。


決断したことで大きなチャンスを
いただけたので、

やるからにはとことん頑張りたいと思いますメラメラ



地元から上京するときに書いた
夢実現ノートを久しぶりに見たら



半分以上は達成していることに
なんだか嬉しくなりました。


一歩一歩確実に進んでいる。



まだまだ、やりたいことは
たくさんあるので色々なことに
挑戦していきたいと思います。


一昨年には祖父と祖母の他界や、
妹の体調不良などがあり、


藁にもすがる思いで
ガンに良いと言われているもの、
色んなものを試しました。


食生活を全て見直して、
食べる物や肌に触れるものは
安心で安全なものを使いたくて


オーガニック生活に本気で興味をもつように
なったきっかけの一つでもあります。


健康であることがどれだけ感謝なことか

今こうやって頑張っていられるのも
今まで色んな人に助けられて
支えられてきたからこそ。


たくさん傷ついて 
たくさんの涙を流した分


その涙がいつか強さと人の痛みに 
気付いてあげられる優しさに
変わっていくから。

 

人と同じでいる必要はなく、
私だからこそできる何かを
提供しよう。


沖縄の方言で
「いちゃりばちょーでー」
一度出会ったら皆兄弟のように仲良くしよう。

という言葉があります。


その言葉のように私の目指すサロンは

あったかい家族のような
安心できるサロンにしたい。


本日もブログをお読みいただき
ありがとうございます♪



皆さんにとって素敵な
1日となりますようにアップ
















































 

























salon about
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
■■ アクセス ■■
ORGANIC MOTHER LIFE 本店

COTTON HOUSE 自由が丘店
東急東横線 自由ケ丘駅 徒歩5分
東急目黒線 奥沢駅 徒歩3分
東京都世田谷区奥沢5-22-16
マニハウス自由が丘 103号室
----------*----------
日本オーガニックビューティセラピスト協会
代表理事 坂田まこと

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥


--- Association Official HP Click !!  ---